フォトフレームに “秘密のポケット”が付きました。

写真を飾る特別なインテリアフレーム、花柄ファブリックが春を感じます。

先日からご紹介してきました大柄の花模様プリントを使ったフォトフレームをネットショップに掲載し始めました。形違いで5種のバリエーションがあります。楕円型、横長角型、四角型、正四角型、丸型のフォトフレーム。まだ全てUPしてませんけど、順次作業を進めています。
今回は新しい試みがあり、裏面に“秘密のポケット”を付けました。メッセージカードなどが入るメモ挿みですね。吊り下げタイプのフォトフレームに付いています。スタンドタイプの四角、正四角型にはありませんが こちらにはスタンド台が付きます。大柄の花柄ファブリックなので絵柄の取り方が全部違っています。形も違いますので全て1点もの制作のフォトフレームです。
 
秘密のポケット
裏面メモ挿み ”秘密のポケット”
 
花柄ファブリックフォトフレーム
花柄ファブリックフォトフレーム 順次UPしています。