『布デコできるフォトフレーム』の生地を買いました。

 

フォトフレームのための可愛いファブリックは衝動買いが多いんです。

フォトフレームを制作する材料の購入はネットショップと手芸店と両方使っています。欲しいものがハッキリしている場合は、ネット検索で 例えば『生地 北欧』 とか 『生地 ネル』 とかするとたくさんの商品がヒットしてきます。手芸店1店舗では品揃えも限られるのでネットの方が確実に求めているものが購入できます。でも手芸店もよく行きます。プラプラ見て回るのは楽しいですし、はじめてみる様なものも結構あります。中でも一番よく買ってしまうのは50×50cmのプリントのカットクロスです。いつも衝動買いしてしまいます。プリント生地も反物で並んでいても見過ごしてしまいますが、カットクロスで こじんまりと置いてあると 丁度フォトフレームの大きさと同じサイズなので、出来上がりのイメージが浮かんで来るんですね。なのでカットクロスが並んでいると 閃いてしまう物件に出会うんです。で買ってしまうと。

画像のプリント2点、うさぎ柄とくま柄も まさにそんな感じで衝動買いしてしまいました。KOKKAの生地で絶対可愛いと思います。

他に布デコできるフォトフレームように無地の生地も4点買いました。こちらがメインのショッピングでした。ピンク、ブルー、イエローは淡い色見のシーチング。ブラウン系は綿麻スペックです。ネコはお愛嬌!自作で布デコできる無地のフォトフレームの品揃えを試みています。今回、白以外は初めてなので無難な色見で選んでみました。特に無地でなくても良いんですけどね。水玉とかストライプとか。まっ色々作って行きますね。

 

布デコできる材料フォトフレーム